ブログ | ナノ



2019/08/20 23:03

夏の暑さやら仕事に行くのだる過ぎる問題やらでああもうってなった結果、発作的に山に行ってきました。
朝の五時に思い立ち、もそもそ着替えて家を出て、数時間ぽけっと川の流れをただ眺める。
今思うとだいぶキテる人間の行動ですね。
朝早すぎてバスもないので待ちぼうけ。ついたらついたで山門が開いてないのでまた待つ。
時間を贅沢に使う。無計画ともいう。
ハイキング客やらキャンプに来た親子が虫取り網片手に通るのを見送り続け、冷やかしのようにちょっとだけ登ってはすぐに引き返してくるおじさん達にまだいるのみたいな顔もされつつ、岩にとまるトンボを眺めつつ、謎の丸い虫にたかられつつ。まぁ満喫。
先日の雨で増水してて普段ひょろひょろな滝が見違えるほどの進化を遂げていました。柵も無く遊泳禁止の看板一本じゃいかんだろうな迫力。近くにいたらずぶ濡れた。
寝不足のふらっふらで行った筈が、帰りはなぜか行きよりも元気。
繁忙期にはどっかしらで山に行かないとやってられなくなります。たぶん今年の年末も同じようなことしてると思う。


prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -