ブログ | ナノ


今さらな話
2019/07/25 23:23

共鳴のワードに反応してカチカチ巻き戻したんだったような気がする。
雰囲気だけじゃなく、割と歌詞もしっくりきたので。あとまた明日って言葉自体に思うところがある。
収録アルバム自体はかなり前からウォークマンに入ってたのに全然聞き覚えなかった…。いまいち肌に合わなくてほとんど聞いてなかったアルバムなので聞き流したのかマジで一回も聞いたことなかったのか。
今となっちゃめちゃめちゃ好きな曲なんですけどね。頭のベースからもう好きだし疾走感がいい。
ナルトの映画主題歌だったってのは大分遅れて知った。風刺が強めなので意外でした。



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -