ブログ | ナノ



2019/07/02 23:54

ここ数年でクラフトビールを見かける機会が一気に増えた気がします。
ビール専門のとこ以外でも、居酒屋とかでちょこちょこ置いてる。
女性でビール苦手って人でもこれはいけるのでは?みたいなのが多い。なによりおしゃれなグラスで出てきますしね。お前はほんとにビールかと。
東京ホワイトとか好きなんですよね。すっきりしてフルーティで。

んで前に居酒屋のおっちゃんが話してくれた味噌のクラフトビール。まだ寝かしてて、一度飲んでみてから味次第では載せる予定と聞いていたそれがついにメニューに…!
さっそく頼む。ほんとに味噌。なのにビール。頭が混乱する。友人曰く白米が進みそうな味でした。何に合うかな、と考えてたんですが、案外焼き魚とかいいかもしれない。

夏といえば焼き鳥、枝豆、中ジョッキ。これさえ揃えば今年も生き抜ける気がしています。


prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -