ブログ | ナノ


のらくら




珈琲を淹れようとマグカップの上にドリッパー乗っけたら、中に何か黒いものが見えてふと手を止めたんですよね。
覗いてみたら、……そこそこの大きさの蜘蛛が。
うっかり蜘蛛出汁コーヒーを淹れるところでした。

ちなみにこのマグ、蓋つきです。一体いつ侵入を許したのか。まったくもって見当がつきません。
ちゃっかり巣まで張ってあったので、いかんと思い丁重にお立ち退き頂きました。

ところで昨年末のお話ですが、どうやら卵アレルギーをこじらせていたらしく、アナフィラキシー的なものを起こして倒れかけたんですよ。
どうも卵を食べると吐き気で動けなくなっているような気がしつつも放っていたら、居酒屋で注文したつくねにかかっていた生卵にやられました。
一瞬迷ったんですが、まぁ…食べても最悪吐く程度だから…いいか。と思ったのがいけなかった笑
強い酒で体がかっと熱くなるあの感覚を何倍も酷くしたような熱さと、異様な動悸と。あ、なんかいつもと違うかも…と思う内に視界がテレビの砂嵐になり、耳もほぼ音を拾えない無音に近い状態に。
意識だけははっきりしてたんですが、何もかもが物凄い遠かったですね。なんだろう、真っ暗で何もない球体の中に閉じ込められた感覚、というか。このうっすら遠くに感じている現実がきれいさっぱり消え失せるのが死なんだろうか、とか思ったり。
顔色真っ白だったらしく、冷や汗も尋常じゃない量だったんですが…、もうちょっと焦っても良い場面でしたよね。慌てているのは一緒にいた友人ばかり…笑

流石に死ぬかもとは思ったので、もう一回味わいたいとは思いませんが、良い体験ではありました。


2022/06/16 15:17



そう、コルト。コルトね。
何かある…?何かあるよね…?と見せかけて実はなんにもなーい!という最悪パターンを取りましたよね。びっくりも何もなくスタンダードにコトを進めます。
個人的に一番おいおいおいなやつですが、元が続ける事なんてかけらも考えてないとこから始まったお話なのでね!大目にね!見てやってください…!


2021/11/29 11:28



人とは違う世界を見てる人が好きですね。
大衆的なものに流されないで、独自の物差しをきちんともってる感じの。
奇抜だとか、そういうのともまた違った独特さというか、人に紛れて溶け込んでる感じの静かな変人。
人と違うことがしたい人って、結局主体が大衆にあったりするので。
反発とか同調がなくて、ただフラッと自分の道を歩いていっちゃう感じの人。
もしくは迷いながら、それでもちゃんと自分の行きたい場所に行こうとする人。
好きな人を並べてみると、そんな人ばっかりな事に気づいた。


2021/10/27 23:49



最近ブログの更新頻度が低いのはなぜか。
書きたいことを片っ端から忘れていくからです。


2021/09/30 00:32



この二週間シティーズスカイラインでひたすら町を作り続けていました有ですこんばんは。
昔アホほど時間を費やしたゲームの新作が出た(二年前に)と知って再び都市開発に乗り出しました。
手に負えない大渋滞はこのゲームの標準装備として、町を病と死体で溢れさせたり、鉄道にもう一ミリたりとも動けない程の列車詰まりを起こさせたりと(線路という線路にみっしり車両が詰まった)、収拾がつかなくなり既に6つくらい開発途中の町を投げ出した最低な市長です。
そんな寝る間も惜しんでのドハマりも、ある日憑き物が落ちるがごとくスコンと飽きる不思議。まぁ、ひたすらライフライン整備と渋滞解消を繰り返す日々に疲れたのかもしれません。

とまぁそんなことはさておき、21日に拍手の嵐が巻き起こりました。
一人か複数かは定かではないんですが、まったくなんてことしてくれるんだ!!
幾つになっても嬉しいぞ!ありがとうございます!!


2021/09/30 00:02



今日、真剣に思い出せませんでした。ここのサイト名が。
動揺が動揺を呼んで数分フリーズ。完全真っ白でcodeのcすら出てこない。脳みそのポンコツ具合に驚くばかり。

あとモスのクラフトコーラが仏間の匂いにしか思えないの私だけですかね。お寺と仏壇を連想した。美味しいことは美味しいけど線香を飲んでいる気分だった。


2021/08/02 18:56



長くなるな、めんどくせーな、視点変えるか
からの、次の話書いてるとあまりにも足りな過ぎることに気付いて、没案をひいひい言いつつ書き上げました。モザイクロジックの話です。


2021/07/12 23:59



コルトを書くときに聞いてた曲の一部を書き出してみる。モチベーションのために。
進まなすぎてやってらんねぇってなるので。
メインの5曲(◎)と諸々と。

EVO+
◎[A]ddiction

UNDER GRAPH
・ツバサ
・パーソナルワールド
・アンブレラ
・君の声
・ハローハロー

ヨルシカ
◎神様のダンス
◎憂一乗
・負け犬にアンコールはいらない
・声
・カトレア
・靴の花火

back number
◎MOTTO

米津玄師
◎アリス
・しとど晴天大迷惑
・ホラ吹き猫野郎
・カナリヤ


アングラは歌詞がそんなにスレてないので、曲調だけ拾ってる感じです。ひずんでるのに繊細な曲が多くて、割とコルトのイメージに近いんですよね。


2021/07/01 14:01


prev | next



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -