ただチュッチュッするだけ

「おはよう、光くん」



カーテンの隙間から射し込む光が眩しくて、思わず目を歪める。ゆっくりゆっくりと目を開けると、俺のワイシャツを1枚だけ着ている日向さんがいた。

うわ天使かと思った。ちゅうか色っぽすぎ。立って上から眺める彼女をぼけっと見つめる。



「もう朝だよ」
「…ん」



頭を引っ張り、キスした。勿論のこと彼女は驚いていた。そんでベッドにまた引きずり込む。軽い日向さんはいとも簡単に俺の隣に。



「も、もう。寝惚けてるの…?」
「寝惚けてへんもん、」
「ん…!光くん…、」



横にいる彼女にまたキスする。腰をぎゅっと抱くと柔かいし、いい匂いがした。ワイシャツ1枚がまたええなぁ。温かい。あー、好きやわ。



「光くん、今日はキスしてばっかりだね」
「ええやないですか。それとも嫌です?」



チュッとまたキス。唇柔らか。苦しそうに顔を逸らして、頬を赤くする彼女が可愛い。つか何しても可愛い。重症か。

いやぁ、えっろい顔。
堪らんから止めて欲しいわ。



「嫌、じゃないけど…」
「もっかいちゅー」
「んぅ…!」



キスしまくってやる。言葉発するたびにキスや。つか何でキスだけでこんなに恥ずかしがってんねん。それ以上のことしたのに。いや、でもそれがまたいい。初やもんなぁ。



「ん、ちゅ…、口、開け」
「ふぁ、んん…、」



舌入れると、もぞっと彼女の体が動く。俺の足に生足を絡めて、苦しさを耐えようとするが逆に俺が興奮してまう。

ワイシャツってのがまたええよなぁ。日向さんこの下に下着つけとんのか?
確かめるためにワイシャツのボタンをはずす。あ、いつの間にかつけてやがる。何でやねん、いつつけたねん。



「ちょっ、ちょっと光くん…!」
「下着つけてるんすか」
「だって朝だし、出掛けたりしようかと思って…」
「はい。お仕置きのちゅー」



下着剥ぎ取ってやり、再びキスしてやる。流石にしすぎて苦しくなるわ。まあ俺は日向さんとのキス好きやし、苦しさとかウェルカムなんやけど。





「光くん。私、嬉しいから…、これってお仕置きになってないよ…?」





このあと、めちゃくちゃキスして第2ラウンドの始まりをした。



ただチュッチュッする話。


前 / 次
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -