cross×時空間の果て×cross | ナノ

企画物を終えて――後書き座談会(7 / 9)

 
夜「ええ、僕のロマリア王のイメージはピョートルです(エカテリーナ二世の夫)。いま、此処で書いてるのは改良バージョンですが、当初から“奇人”という設定。そういえばルイーダも勇者の母も全く異なるな。あ、かなり相違点多いね」

杜「そうそう。かの勇者、オルテガもバラモスも……多分、全然違うんじゃないかと。旅してる地域も違うし。うちは、サマンオサ行くまで。ルーラ不可だから、そのせいもあるかも」
 
夜「全く、別物というか同じ箇所を探す方が難しいな、実際。これまで、だいぶ語ってきた感がありますが……唐突ですが、次の企画をするとしたら何にしますか?」

杜「次?!次って?‘なりきり’とかもアリ?とか、考えてましたけど……リレー小説を、ドラクエ世界を使って。全くの新キャラで書くのはどうでしょう?主人公二人にして、お互いのキャラ視点で書く……みたいな。あ、言ってみただけです(笑)本気じゃないです」
 

しおりを挟む
表紙topbook一覧

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -