cross×時空間の果て×cross | ナノ

企画物を終えて――後書き座談会(5 / 9)

 
夜「成る程。じゃあ、あの台詞はアレで良かったんだと安心。ニノ的には、“答えたくないし、自分を分析しようとするな”ですから。確か、あの後に杜さん、“書き手的には反論させたかった”って言ってましたよね。それは?」

杜「ここで、それをバラ…いえ。もう少し、ニノの心の内を。吐き出させたかった、というのが本音です。ですが、あのまま行くと。確実に、死闘ですよね?ニノの、イオナズンに。サザルが何で、抵抗するのか。かなり見物ですが………それは、彼らが帰還出来なくなりそうなので止めました。何せ、本編終了してるので。そういう訳には、いかないし(笑)」

夜「ええ、バラしますとも。なんせ、ガチトークですから(笑)ニノはね、自分の感情に正直だけど、本音を吐く相手は凄く選ぶんですよ。あれ?……なにやら、ニノオンリー話に、なりつつありますね。 此処で話題を変えて、どの投稿分が一番書いてて楽しかったですか?」

杜「正直。書いてるより、読む方が。楽しかったですが……香珠の辺りは、良かったですね。ルティアも、サザルだけ心配すればいいという状況には。本編では、滅多にならないので。久しぶりに、地が出てます。夜さんは?」
 

しおりを挟む
表紙topbook一覧

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -