cross×時空間の果て×cross | ナノ

企画物を終えて――後書き座談会(4 / 9)

 
夜「サザルはニノとの絡みが多かったので、確かに手こずりましたな。特に、彼がニノに“旅の理由”を詰め寄った回。よく分からないで、サザルの心情は語れないからニノの心理でしか書けなかった。内心“こいつ、何て酷いこと言うんだ”と思いながら台詞書きました。ごめん(笑)サザル」

杜「手前の、娼館通いの流れを聞いて。ニノが、旅に同行してるのは何故か?と。サザル視点での疑問が湧いて。彼はルティア命なので、その為だけに、旅立ったんです。最初は、世界の為とか。全然考えてません。世の中に、裏切られた過去があるんですね。寧ろ、ルティアが無理するから。僕が守らなきゃ、という………勇者にあるまじき、個人主義なんです。ニノも、自分に近いのではないか?と考えて。質問、迫ったと」
 

しおりを挟む
表紙topbook一覧

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -