cross×時空間の果て×cross | ナノ

企画物を終えて――後書き座談会(3 / 9)

 
夜「杜さんが、ニノを気にってるのは存じ上げておりますが、内心“うちのキャラの表現は難しいぞ”と思っていましたね。逆に自分が書く番の時に杜さんのキャラを書いてみてから、更に“マジでどうしよう”と身悶えしてみる事、三回(笑)」

杜「夜さんは、三回で済んだんだ?私は、七転八倒♪ライは、可愛くならないし。ニノ、悪くならないし。リョウ、気品出ないし。少し楽だったのは、ガイ兄かな。飲ん兵衛だから(笑)」

夜「そう、ニノね。善人過ぎるというか、もっと、相手が癪に触る一番のポイントつかなきゃ。とにかく、他人がカチンッとくることしか言わない。後、不親切キャラだから、何かに付けても説明をしない特性を持ってます。ま、僕も最後の最後まで、杜さんのキャラを掴んでなかったから偉そうにはいえませんが(汗)」

杜「ニノ……。凄いキャラ、だったんだ、ある意味(汗)結局、掴めずに終わりましたね。うちの面々はサザルもルティアも、厄介だったのでは?特に、サザルかな。彼は、ほんわかしてるようにして。実は……という。私的好み満載な、性格なので」
 

しおりを挟む
表紙topbook一覧

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -