cross×時空間の果て×cross | ナノ

cross×時空間の果て×cross(3 / 65)

 
 ◇夜の自警団◇
 
「くぅっ。なんでオレが、こんな面倒臭ぇことに付き合わなきゃなんねぇんだよ!」

 毒づきながらニノ。大股で、お粗末なルーラをかました美女に掴み掛かった……。

 ……と、思われたが美女の頭から爪先迄を値踏みする。瞬時に、美女の顔が笑いと怒りに乱された曖昧なものへと変わった。
 何故なら、一見、端正といえる男の表情が嫌らしいスケベ面になったからである。

「ふぅん、随分と美人ちゃんじゃないの。
 つか、ルーラくらい失敗すんなっての」

「えぇっ! なんで僕〜??」

 そう、襟首を掴まれたのは美女では無く金髪の少年だった。“賢い”ニノが、自分より体格が勝る、銀髪男へ絡む訳がない。
 また、女と雖も容赦しないのがニノなのだが、色恋に長けている彼は銀髪とただならぬ間柄だと、瞬時に見破ったのである。

 消去法で、勝てそうな相手を“賢い”、悪く言えば……いや、正直に表現しよう。
 “小狡い”ニノが勝てる、と見込んだ相手が少年しかいなかっただけに過ぎない。
 

しおりを挟む
表紙topbook一覧

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -