日記 | ナノ

diary



近況報告。
2012/10/20 23:55
ご無沙汰しております。
私はここ数週間仕事が本当に忙しく、殆ど時間を取れない状況にあります。
その為、更新できず申し訳ございません。

“書きたい!”意欲はあるのに体力と気力が追っ付かないという……。
寝る間さえ惜しんで漫画描きまくってた若かりし頃が懐かしいです(^^;)


話は変わりますが今日テレビに菊地英二さん(元イエモンのドラムの人です)が出てて、久々に胸が熱くなりました。
やっぱカッコイイ。ていうか、若いっ!
イエモンは本当に好きなバンドで何度もライブ観に行きましたけど、菊地氏があの頃の印象と変わってなかったのでファンとしても嬉しかったです(^^)
普段テレビはニュース以外観ないんですが、娯楽系も偶には観とくものですね♪


それでは寒くなりましたので風邪などひかぬよう、皆さまもお気をつけてくださいませm(_ _)m

魔物使いの冒険記を更新しましたが
2012/08/18 17:42
更新分最終49ページに繋がる流れが、以前SSで書いた『僕と女王様の邂逅』とほぼ揃ったので、加筆して『魔物使いの冒険記』として纏めることにしました。

ただいま読むと、SSの5主はまだ少し可愛げがあるような気が(笑)

あれを基本に書き始めたというのに、冒険記の5主はどうしてああなったのやら(-_-;)
……ノリって怖い。

独り言
2012/08/13 00:52
最近『ドラゴンクエスト列伝 ロトの紋章〜紋章を継ぐ者達へ〜』を一気に最新巻まで購入しました。

ロト紋が有名過ぎる所為かかなり評価が分かれる作品ですが、私は前作連載当時からダイ大派で、ロト紋の記憶が薄れていることが功を奏したのか然程偏見を感じず読めました。

個人的にはベゼルが一番好きです。

いまのところ超へたれのロクデナシ野郎ですけど、そのうちエデ戦の賢者みたいに知的イケメンになるのかな?

名前同じだし、顔立ちも似てるし、今後が楽しみなキャラナンバーワンです。

でね、紋継ぐの二次ってあるのかなーと思いまして。

ネット中探しまくってみましたが――哀しいかな。これが全然ってくらい無い。

リー×アロスとかならあるにはあるが、自分が読みたいベゼル主人公物となると、どこにも見当たらず軽くへこみました。

ところで。
雷霆の続きupしました。
ただ納得いかぬ部分もありますので、もしかしたら後に直すかもしれません。
では、本日はこの辺でm(_ _)m

呟き。
2012/07/15 01:05
前回お伝えしたように、前に使っていたサーバーは今月20日で閉鎖します。

それに因り全てのデータが削除されることが予測されるので、現在テキストの移動と新たなコンテンツの作成中です。

取り下げたテキストと未公開テキストだけだからそんな大した量ではないのだけれど、現在使用中の携帯機種ではコピー文字数が非常に少ないので地味に大変です(^_^;)

以下がコピー完了の物。

・コラボ小説(取り下げ)
・オリジナル小説(取り下げ)
・雷霆某キャラ視点の小話(未公開)

取り敢えず移してみたけど、これらを読みたいって人がいなきゃ公開しても無意味かなーと思うので、お手間ではなければご意見をお聞かせくださいね。

お知らせ/拍手レス
2012/07/06 22:52
移転前に使っていたサーバーが、今月20日でサービスを終了するそうです。

そういった事情なので、この記事を読んだ方の中にもしも前サイト『夜の自警団 小説館』をリンクしてくださった方がおりましたら、御手数ですけどリンク外しとバナー削除をお願いします。

また、こちらのサイト『銀環 Armillary sphere』のリンクに関しては、“first”に記してあるのでそちらを御覧下さい。



↓以下、2012.07.03の拍手レス↓

ぽりんさん、いらっしゃいませ。
確かにテリーって3盗賊っぽいですね。
能力的にも剣士というより、どちらかと言えば盗賊寄りだし(笑)
これからもウハウハして頂けるよう、イラストにも気合い注いでいきますので、また見に来てくださいませ。

拍手ありがとうございました(≧∇≦)



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -