×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -




01
 僕は滴り落ちる汗を感じていた。


喉はカラカラで悲鳴を上げていたし、髪なんてかぴかぴだ。

地面からはゆらゆらと熱気が立ち上っていたる。


イギリスの夏は比較的快適だというけれど、ここはまた別なのかもしれない。



少なくとも今の僕には納得行かない



周りは依然として忙しく、僕のささやかな不機嫌オーラを黙殺していた。

いたいけな少年にたいして酷過ぎる仕打ちだ。


11歳の僕はまだ辛うじて『少年』のカテゴリーに入るだろう


ゆっくりと足を曲げ伸ばししてみるが
太陽からは逃れようもなかった


ふてくされた僕に早足にやって来る男。

身長は高くもなく、低くもない。


こんなに暑いのによく何故かバッチリネクタイしてる


「ああ、なんて格好だ!まるでナメクジだな。」



開口一番それか。



「その方がまだいいよ。少なくとも服を着なくて済む。暑くてしかたないんだ!」

僕は着ていたシャツをパタパタと膨らませ、風を送り込んだ。

幾分かマシになったが、どうせすぐ暑くなる。




[*前] | [次#]

- 1 -
<<