ネタ

長編 短編 ネタ

※更新履歴には載りません
∴数行会話文からプロト風まで様々
@テラフリーダム
凾ネお、ここのネタは自由に使ってくださって構いません


魔法使いパロ

魔法使いパロディ。
世界観はハリポタよりハウルに近い、というか所々ハウル。

ハウル的立ち位置を元就とするなら王宮付き魔法使いは半兵衛、マイケル(だったっけ。兎に角ハウルの弟子)的な立ち位置は鶴ちゃん、カブ的な立ち位置は元親か政宗かな…カブ(仮)を政宗にするなら、両腕はネギとゴボウになる。多分。

しかしあくまでハウルに近い世界観の魔法使いパロディである。




more comment 0
04/06 23:44



BASARA×ポケモン

もしBASARA武将にポケモン持たせるとしたら。(完全に私のイメージ)

政宗→ルクシオかライボルト
(タツベイでもいいかも)
小十郎→カモネギかグラエナ
幸村→ガーディかギャロップ
佐助→ヤミカラスかクロバット
(猿的な意味でエイパム)
慶次→チェリムかキレイハナ
元就→ジャローダかエーフィ
(ソルロックもあり)
元親→フローゼルかサメハダー
家康→ジグザグマかエビワラー
三成→マニューラかアブソル

……かな?他のキャラは追記で


more comment 0
04/04 07:43



元就(むしろサンデー)


※逆トリ

○宴宗麟ルート後、扉をくぐった先が夢主の部屋。

●サンデー「ふむ、此処が愛の極地というわけか」夢主「何この人」

○何やかんやで仲良くなって次第にサンデーに惹かれる夢主。サンデーも夢主に惹かれる。

●転んで頭打ってサンデー→元就に戻る。夢主「元のサンデーさんに戻ってぇぇぇ!」元就「だが断る」

○サンデーを焦がれる夢主。サンデーじゃ無くなっても夢主への想いは残ってるのでサンデーサンデー言ってる夢主見て拗ねる元就。


オチが出てきたら中編かシリーズで書くかもしれない


comment 0
03/29 23:08



てすと

小ネタを思い付いたらここに投入します

[追記]

テスト


comment 0
03/28 13:51



prev | next


 


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -