〜01/09拍手レス
2011/01/10 01:11

◇01/08
≫京さん
あぁ良かった・ω・)
サイトを閉鎖されたのかと思いましたが、移転されていたんですね!
リンク貼り替えでおきます^^
これからもどうかよろしくお願いします!

◇01/09
≫素敵な絵をいつも〜 様
ありがとうございます^^
こんなへぼ絵でも、そう思って下さる方がいると嬉しいですね、励まされます。
なるべく更新頑張っていきたいと思っているのでこれからもよろしくお願いします!

≫蛍さん
年賀状届きましたか!
よかったです…でもあんまり見ないで下さいよ、あんまり時間なくて着色とかだいぶテキトーなんでw
なんなら捨ててもらって構いませんよ!
目に悪いですからね、俺の絵は。



prev | next

TOP




comment


prev | next





comment form

Name

Massage

PASS



管理人にだけ表示







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -