絵についてロングバトン
2011/01/09 13:10

茂さんから回していただきましたー。

☆今まで最も多く描いたと思われるキャラは?(版権、創作どちらでも)
コピンさん
★何色をよく使いますか?
紫系
★使うのが苦手な色は?
緑系
★人物を描く際、どこから描き始めますか?
輪郭
★完成までに一番時間が掛かった作品は?
んー…多分、亜梨栖くんのアレ。サイトには載せてないけど5時間ぐらいかかったんだよなー
★絵が上手くなりたい時、貴女ならどんな手段を使う?
上手い人が絵を描いてるところをガン見
★このバトンを回してくれた人の絵の感想をどうぞ!
絵が可愛らしくて大好きです!!
★自分の得意な画材は?
得意というか、好きなのはコピックです
★逆に苦手な画材は?
水彩が…ちょっと(´・ω・)
★自分の絵に対してどう思う?
へたくそだなー、と
★雑誌を参考にしたりしますか?(衣裳、背景、構図等)
脳内資料ですねー
★自分の絵で好きな部分はありますか?
特にないです
★絵を描く時についしてしまう癖はありますか?
なんかあるかな?
★右向きの顔を描くのは得意ですか?
うーん、得意ではないです
★どのくらいの頻度で絵を描きますか?
前はもっと描いてたんですが、今は1日1枚描いてればいい方ですかね
★スランプに陥った時はどのように対処しますか?
ゲームとかやって気を紛らわせます
★絵を描く際に何か必要なものはありますか?
「愛」←これ大事ですよ
★主線は迷い線が多いですか?綺麗に一本線ですか?
落書きじゃなければ基本的に一本…のはず
★自分にとって絵を描くとは?
生活の一部
★着色する時の平均時間ってどのくらいですか?
1〜2時間くらい?
★尊敬する絵描きさんは?
たくさんいすぎて書ききれませんね
★今後描いてみたいものは ?
背景…(´・ω・`)
★絵を描く時気を付けている事は?
インクがビャーってならないように気をつけてますね
★人物を描く時はどんな表情が好きですか?
卑屈な笑い顔とか、泣き顔とか…
★模様や柄ではどんなものが好きですか?
チェックとか…?
★ネームはどこまでやりますか?
漫画をあんまり描かないんですが…やるとしたら凄くテキトーにやってます(下の方の添え付け参照)
★絵を描いていて一番困る事はなんですか?
コピック切れ…ですかね
★着色するのに一番こだわって塗ってしまう部分は?
瞳と髪の毛ですねー、塗るの好きです
★ペン入れに使っている道具はなんですか?
Gペン、丸ペン、マルチライナー
★デジタル派ですか?アナログ派ですか?
アナログ
★配色で意識している事はありますか?
いや…基本的に思い付いた色でやってます
★絵を描く時にしている工夫はなんですか?
なんかあったかな…
★どのタイプの人が描き易いですか?
青年ですね…ロリショタ描けるようになりたいです
★いつ頃から描き始めましたか?
高校1年生ぐらいからですねー、小中学校は部活が忙しくて絵を描いてる暇があんまりありませんでした
★貴女の好きな塗り方は?
アニメ塗り…いや、結構なんでも好きです
★描いていて楽しいのはどんな時?
やっぱり、上手くいった時ですね
★何頭身のキャラクターの絵が描き易い?
3頭身ぐらいのデフォキャラですかね?
★背景を描くのは好きですか?
いやー、苦手ですね
★睫毛は何本描きますか?
1、2本じゃないでしょうか…
★どんな年齢、性別、身長、見た目の人間を描くのが楽しいんだ!正直に答えろ!
男の人が一番描きやすいです!
★利き手は右?左?
右ですー
★最高、最低描画時間は?
最高5時間、最低30秒
★一番最近描いた絵をUpしたまえ。
絵っていうか落書き漫画。ちょっと思い付いたやつの一部。

★版権を描く時に心掛けている事は?
いや…特にはないですね
★完成したイラストはどうしていますか?
友人やオン友にあげてます
★回す人を。
暇があったら絵描きさんはやってみて下さい!結構みなさんのこういうの気になります


長かった…。
最近、ラフ絵みたいなのばっかり描いてる気がしますねー←どうでもいい
漫画…気が向くようなことがあったらサイトにうpするかもしれませんがその可能性は低いです。



prev | next

TOP




comment


prev | next





comment form

Name

Massage

PASS



管理人にだけ表示







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -