絵描きさんロングバトン
2011/07/03 22:42


なんか前にもこれに似たようなバトンやったことあったけど、
せっかく黒ちゃんに回してもらったのでやります(^○^)


■PNとその由来は?
好きなキャラから一文字ずつ

■何歳頃から絵を描き始めた?
真面目に描き始めたのは高校1年生の時から

■鉛筆派?シャーペン派?
シャーペン派

■ペン入れに使う物は?
Gペン、丸ペン、マルチライナー

■色塗りに使う物は?
コピック

■尊敬している絵師は?
番茶さんとか大好きです(^//^)ヒィ尊敬してます

■デジタル派?アナログ派?
アナログ派

■背景描くの好き?
いやー、背景は豆腐派です

■どんな絵が好き?
可愛いんだけど、でもなんか美しさを感じられる絵

■絵を描く時の環境は?
ON THE BED

■絵を描く時に気をつけてることは?
インクこぼさないようにーとか、滲まないようにーとか?

■自分の絵の理想は?
可愛いけど美しい絵!

■得意なパーツは?
得意なんてないさ

■男キャラと女キャラ、描いてて楽しいのは?
男ー

■こだわりの画材はありますか?
んー…、特にないかな…

■今までに最も多く描いてきたと思われるキャラは?
コピンたん!愛してる!

■何色を多く使いますか?
最近は赤を良く使います

■使うのが苦手な色は?
緑ェ…

■人物を描く際、どこから描き始めますか?
輪郭

■完成までに一番時間をかけた作品は、どのくらい時間をかけましたか?
1週間…かな

■一枚仕上げるのに、平均的にどれくらいかかかりますか?
3時間ぐらいかなぁ…

■絵が上手くなりたいって時、あなたならどんな手段を使う?
とりあえず絵を描く

■自分の得意な画材は?
コピック

■自分の苦手な画材は?
水彩とかパステルとか…ハッキリしない系の画材は苦手です

■自分の絵についてどう思いますか?
精進せねば

■絵を描く上でちょっとしたコツは?
こっちが知りたいです

■よく「絵は描く人に似る」と言いますが、似ているところはありますか?
可愛くない

■自分絵うま!クラスで一番なんじゃね?と思っていた時期はありますか?
いやいやまさか…、他に上手い人いっぱい居ますもん

■自分が描いている時の表情を、そのまま自分もやってる時ないですか?
ありますー

■正しい鉛筆の持ち方で絵描いてる?
絵を描いてる時は正しいですが、字を書く時は間違ってます

■雑誌を参考にしたりしますか?
いえ…あんまり…

■自分の絵で好きな部分は?


■絵を描く時についてしまう癖は?
うーん、なんだろ?

■右向きの顔を描くのは得意ですか?
苦手すぎてやばいです

■どのくらいの頻度で絵を描きますか?
1日に何枚か

■絵を描く際に何か必要な物はありますか?
紙とシャーペン←

■主線は迷い線が多いですか?綺麗に一本線ですか?
ペン入れすれば一本線さ!

■自分にとって絵を描くことは?
生活の一部みたいなもんですね!

■着色する時の平均時間はどのくらい?
2時間くらい…とか

■一番描いてて楽しい服は?
オリジナル

■絵を描いてて一番困ることは?
スランプに陥ること

■配色で意識していることは?
あんまり変な色にならないように気をつけてはいます

■絵を描く時にしている工夫は何ですか?
…………うーん?

■ずっと描いてると肩こりませんか?
ずーっと描いてればそれはね

■絵を描くのが嫌になったことはありますか?
スランプになるとどうしようもない

■絵を描き始めたきっかけは?
友達が描いてたから

■あなたが今までに絵を描いてきた中で一番嬉しかった事、悲しかった事は?
(^P^)

■今後描いてみたいものは?
色々!

■よく描く仕草は?(表情・動作)
無表情

■このバトンを回してくれた人の絵の感想をどうぞ
可愛らしい!大好き!

■回してみたい絵師様
相互さんにどーん!








prev | next

TOP




comment


prev | next





comment form

Name

Massage

PASS



管理人にだけ表示







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -