口調バトン
2011/06/20 09:41

デトバト様からいただきましたー(^○^)
蓮見1人だと絶対バトンなんぞやらないのでコルトと共に!(デっとんのパクり←)
あと、俺ポケ擬仲間あんまりいないもんで…しかも絡んだことない人に回すのはどうかと思うので3人で…すいませ
リターンとか、このバトンやりたくなかったらスルーして下さい…

ルール:
・バトンを回す人をきめて下さい。
・「バトン回しました」とバトンを回した人に書いておく。
・5日以内に書いてなかったらゲームあり。
・回した人はその人がルールを守ってるかチェックすること。
・なりきってどうぞ。

指定→蓮見

▼バトンを回す4人
蓮「コルトーっ!」
コ「うわっ、なんだよくっつくな!早く回す人達決めろよ」
蓮「む…やっぱりコルトは俺の事嫌いなんだね…」
コ「そっ、そんなことないけど…今はそういう事言ってる場合じゃ…」
蓮「じゃぁ、もんちとさよ汰とデトバトよりも俺の事好き?」
コ「んなっ…!?」
蓮「ふふふ、照れてるコルト可愛い…。じゃ、回すのはその3人ということで」

▼上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
コ「もんちさんとさよ汰さんは涼弥がstkしてたみたいだけど、デトバトさんは某所で知り合ったみたいだね」
蓮「コルトぎゅーっ」
コ「だから止めろって!お前が回さないから変わりに俺が回してるんだぞ!?少しは自分でやろうとか考え…」
蓮(´・ω・`)
コ「……可愛い顔しても駄目…だぞ…」
蓮「わかってるよ、コルトの方が可愛いもんね」

▼4人のイメージできる動物
蓮「動物ー?」
コ「兎とかハムスターとか猫とか色々あるよ」
蓮「あ、それでいいや、もんちが兎でさよ汰がハムスターでデトバトが猫」
コ「それでいいのか…少しは自分で考えろって…」

▼4人を色で例えると
蓮「色かぁ…。じゃぁ、もんちが桃でさよ汰が黄でデトバトが青な」
コ「どうしたの、急に決めるの早くなって…」
蓮「こんなバトン早く終わらせてコルトと2人っきりになろうかと思って」
コ「ば、馬鹿…!」

▼期限を過ぎた場合の罰ゲームを決めて下さい
蓮「めんどくさいから無し!はい次!」
コ「早すぎるよ…」

▼今後この人達とどうしていきたい?
蓮「仲良くしろ!はい次!」
コ「ちょ、蓮見っ!…仲良くしてあげて下さいねっ!」

▼4人のこれから行うバトンでの口調(語尾等)を決めて下さいバトン回した4人は頑張って次の4人に回してねっ★
蓮「もんちはベイル、さよ汰はヴィル、デトバトはユラン。はい、それでいいだろ」
コ「もう…。スルーしてもらっても構わないそうなので気にせずに…だそうです」
蓮「さぁ、終わったぞ」
コ「えっ…何…」
蓮「何じゃないよ、ずっと我慢してたんだから自主規制とか自主規制とかさせry」
コ「ば、ばかーっ!」

gdgdさーせんっしたー(^p^)







prev | next

TOP




comment


prev | next





comment form

Name

Massage

PASS



管理人にだけ表示







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -