お下品注意
2011/05/28 23:57

コルト、蓮見

コ「節分とか…なんて季節外れな…」
蓮「急にやりたくなったんだよ別にいいだろ」
コ「構わないけどさ…何、豆まくの?」
蓮「豆まいて、恵方巻き食って、コルトに鬼のコスプレしてもらっt」
コ「却下。恵方巻き食べるまで」
蓮「ちぇー」
コ「なんだよ」
蓮「萎えた。豆まくのはいいや、恵方巻きだけ…」
コ「食えばいいじゃん」
蓮「俺が食べるんじゃなくてコルトが食べるの」
コ「はぁ…?」
蓮「いいからいいから!ほら、準備したからこれ食べて!」
コ「無理だろ…なんだよそのサイズ…」
蓮「特別サイズだけど」
コ「そんなに長くて太いの口に入るわけないだろ、馬鹿か」
蓮「………」
コ「なんだよ」
蓮「コルト、あーんして」
コ「ちょっ…」
蓮「はい、あーん」
コ「…わかったよ…あー」
蓮「…おぉ」
コ「んぅ…」
蓮「コルト、可愛い…」
コ「…っ」
蓮「ごめん」
コ「っ!?…う、ぇっ」
蓮「あ…」
コ「ゲホッ…、いきなり突っ込んでくんじゃねぇよ!」
蓮「コルト可愛かったからつい…」
コ「ついじゃねぇよついじゃ」
蓮「だって、なんか、コルトにくわえてもらってるみたいで嬉しくて…」
コ「はぁ…?」
蓮「ホントはもっと激しくやりたかった」
コ「苦しいだろうが」
蓮「その苦しそうに目に涙をためてくわえてる姿がたまらない」
コ「勝手にやってろ」
蓮「えー、コルトにやってもらわないと俺…」
コ「なんだよ」
蓮「今夜のおかずに…」
コ「意味がわからない」


コルトは純粋な子!
蓮見の言ってる意味がわからないのさっ(^O^)
自主規制自主規制…



prev | next

TOP




comment


prev | next





comment form

Name

Massage

PASS



管理人にだけ表示







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -