口調指定
2011/05/22 07:44

口調指定バトン

さよ汰さんから琉生でまわしてもらいましたっ!


〜ルール〜
●5人に回すこと
●バトンを回したら,自分が回した人物に必ず報告すること。
●回されたら5日以内に書くこと
●一度やったひともなるべくやる
●指定口調
琉生

●回す人
じゃぁ…もんちさんにベイル君、デトバトさんにユラン君、さよ汰さんにヴィルでリターン、茂さんに桔梗君、知崎さんに太一君で。

●この中で最初に会ったのは誰ですか?
最初に会ったのはデトバトさんかな、多分…いや、絶対

●5人のイメージカラーは何ですか?
もんちさんは桃、デトバトさんは青、さよ汰さんは黄、茂さんは紫、知崎さんは緑かなー、どうだろう

●5人の指定口調を決めて下さい。
さっきの質問でついでに決めちゃったよ

●以上。(ここに感想など)
ん?う…、回してくれてありがとな!バトンってものを1回はやってみたかったんだ!


名前出ちゃってますけど
もちろんスルー可です^〇^








prev | next

TOP




comment


prev | next





comment form

Name

Massage

PASS



管理人にだけ表示







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -