お酒ばとぬ
2011/05/17 00:38

もんちさんとこから強奪!
お酒とかエヘヘ…ぷまいです^▽^


創作オリキャラをお持ちの方へ。

お酒は心の扉の鍵。
もしもあなたのお子様たちが飲酒をしたら、どうなっちゃうのかを自己検証してみましょう。
未成年者でも、お酒呑めない設定でも、実際呑んだらどうなるか♪
笑い上戸?絡み酒?キス魔になる?
レッツ検証!

まずは被験者のお子様を5人チョイス。
・エル
・伊織
・琉生
・左京
・右京

我が家のリア充達でいこうかなっと!

…では皆様揃ったところで、カンパーイ☆

程よく酔いが回って来たようですが、さてみんなの状態は…?
(もしセリフなどもあれば。)

・エル
エ「もっとよこせ」
伊「はいはい、これでいい?」
エ「もっとだ」
ラ「…お酒って美味しいんですかね?わかりかねます…」
エ「う〜…」
伊「…どうしたの?」
エ「ユランはいねぇのか…」
伊「えっ」
エ「ちょっくら会いに行ってくるわ」

きっとにゃんにゃんしに行ったに違いない…。←
エルは弱いわけでもなく強いわけでもないような感じ。どっちかって言うと強い方。

・伊織
伊「うーん、ちょっと飲みすぎちゃいましたね…」
ク「ほらー伊織ぃ、もっと飲みなよぉ」
伊「僕はちょっとこの辺で…」
ク「逃げるのかぁぁ」
伊「そういうわけじゃないですけどっ…、クオリス君は飲みすぎです」

伊織はきっとこれ以上飲んだら自分が抑えられなくなりそうだなと感じたら飲むのを止めます。
みんなの前で醜態(多分ベイル君にムラムラし始める←)をさらしたくないのと、自分が自分じゃなくなったらどうやってみんなをまとめるのかという心配で。
ベイル君と飲んでたらハメ外すかも^▽^ニヤ

・琉生
琉「むにゃ…」
伊「寝ちゃいましたね…」
エ「琉生は酒弱ぇんだな」
伊「まぁ、年齢も年齢ですしね…本来なら駄目です」
琉「ん…ヴィ、ル…好き…」
伊「!」
エ「…一体ナニの夢を見てんだかなぁ?」
伊「ちょ、エル君っ…!」

琉生は弱いと思う!
で、すぐ寝ちゃう…寝言とか可愛いこと言ってるといいなぁ…

・左京・右京
右「左京ぅぅぅ」
左「うっとおしいなぁもう!くっつかないでよ!」
右「左京ぅぅぅ好きだぁぁぁ大好きだぁぁぁ」
左「黙れ」
―ドフッ
右「ゴハッ」
左「…珠杏…会いたいなぁ…」

多分この2人は普段とあんまり変わらないかなぁ…
右京がいつもよりも積極的にボディタッチしてくるぐらいかな!

ありがとうございました。
皆様ほどほどにね☆

次に回す人を3人。
→我が子と関係を
→持っている子がいる方に
→回しちゃいますー










prev | next

TOP




comment


prev | next





comment form

Name

Massage

PASS



管理人にだけ表示







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -