にゅふふ
2011/05/12 23:56

ラギ、和泉、伊織、クオリス、エル、琉生


ラ「あれっ、伊織は?」
和「…いない」
ラ「またぁ?なんか最近伊織よくいなくなるよね…なんかあったのかなぁ…」
和「…うん」
ラ「和泉は知ってるの?」
和「…うん」
ラ「何で私には教えてくんないのかなぁ?」
和「…ラギには、まだ早い…のかも」
ラ「ふぅん…?まぁいいや。後で直接聞いてみる!」

――――――――――

ラ「伊織ー、いるー?」
伊「ラギ?珍しいね、どうしたの?」
ラ「ちょっと聞きたいことがあって」
伊「何?」
ラ「最近、伊織の様子がおかしいからなにかあったのかと思ったんだけど…実際のところはどうなの?」
伊「…え、何かおかしい?」
ラ「おかしいよ!伊織はいつでもみんなのそばに居たはずなのに、最近は気がついたら居ないもん」
伊「あぁー…、それは…」
和「…ラギ」
ラ「何?和泉?」
和「…伊織、困ってる」
伊「あぁ、いいよ和泉。まぁいつかはバレると思ってたし…」
ラ「???…なんなの?」
伊「あのね、恋人が…好きな人が出来たんだ」
ラ「…え?」
伊「それで、会いに行ったりとかしてて…」
ラ「まさか伊織が…?絶対に伊織はそういうの無いと思ってたわ…」
伊「あはは…、別に隠してた訳じゃないんだけどね、なんかごめんね?」
ラ「何謝ってんの…別に謝る必要ないし」
伊「…そうだね」
和「ラギ、この事みんなにはまだ…」
伊「あ、いいんだ、この際だしみんなにも言っておこうかと思うんだ」
和「…そうなの?前、伊織みんなに知られるとウルサいからどうしようとか言ってた」
伊「…まぁそうは言ったけどさ、一応ね」

――――――――――

ク「…はぁ!?」
エ「…ふぅん」
琉「…えっ」
伊「みんな思った通りの反応だね、琉生以外は」
琉「だってタイミングがおかしい…」
伊「タイミング…?」
琉「な、なんでもない!」
ク「意味わかんない…」
エ「俺には関係ない」
ク「さっき琉生に出来たって話を聞いたばっかなのに…今度は伊織…?なんなのこのリア充達は…」
伊「え、琉生君に恋人が出来た…?」
エ「さっき3人で琉生に恋人が出来たって話してたんだ」
伊「え、え、え…?」
琉「伊織も…?」
ク「ま、まさか2人って…デキてるの!?え、もしかしてつき合ってるのって…!?」
伊琉「「それはない」」

――――――――――



なんだか良くわからなくなってきちゃった^p^






prev | next

TOP




comment


prev | next





comment form

Name

Massage

PASS



管理人にだけ表示







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -