ふんもっふ(5)
2011/05/05 09:54

空智右京左京珠杏くん


公園のベンチにて


左京さん、お茶どうぞ
お茶かよ…しけてんなぁ
あっ、すいません…持ち合わせがこれしかなかったもので…。なんなら違う飲み物買ってきましょうか?
そこまで気を使わなくてもいいですわ…。それよりも、さっ、さっきの…!
え?
さっきの…なにもあんな抱きかかえ方しなくても…!
あぁ!あれですか…。その、断りも無しに急にですみませんでした…。
…本当に、重かったでしょう?(小柄な方とはいえ、俺も男だ…)
いえ!そんなことは無いです!むしろ、嬉しかったというか!
嬉しい…?
え、あ、その…左京さんをあんなに近くに感じれたので
(…んなっ、ななななな…!この天然たらしがっ…!)
どうしたんですか左京さん?顔、赤くなってますよ…?
あっ、ちょっと暑いかなー…なんて!(あぁ、俺はもう駄目なのかもしれない…。こんなたらし男とずっと一緒にいて、俺の方が…いやいや、何考えてんだ俺!しっかりしろ!)
暑い…ですかね?
(駄目だ…、左京の幻覚まで見えてきた…。あれ、左京がなんか俺じゃない男と一緒にいる…一緒に…!?)そんなの駄目だぁぁぁぁぁぁぁ!左京ぉぉぉぉ!
…げっ、右京!?何その格好…!
えっ、えっ…?右京くん…?
さ、左京…さん…?
(はっ!)本物か!?幻じゃないんだな!?おい左京!なんだその男は!俺は、俺はっ…!
どうでもいいでしょ!右京には関係ない!
かっ、関係なくはないだろ!?
…右京?
なんだよ左京…
後ろの人、誰…?
後ろ…?(…………しまったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!)
え、あ、あの…?



どうする、俺…!






prev | next

TOP




comment


prev | next





comment form

Name

Massage

PASS



管理人にだけ表示







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -