絵師バトン
2011/05/02 18:14

なんかこのバトン前にもやった気が…!でもやる。
思いつきで何人かの方に回してますが、もちろんスルー化ですので!


【絵師バトン】

お名前は?
雅風涼弥です。涼弥って読んでくらはい。

差し支えなければ年齢を
18です。

何歳頃から絵を描き始めて今何年目ですか?
うーん…4年目かなぁ…。高校入った時に描き初めました!

利き手はなんですか?
右っす。

男性と女性、描きやすいのは?
男…!と言いたいところだが…最近は女の子も…もにょもにょry

長髪と短髪、描きやすいのは?
中髪!←

右向きと左向き、描きやすいのは?
左っ…!

正面と横顔、描きやすいのは?
し、正面かなぁ…。でも横顔は描いてて(上手くいけば)楽しい。

苦手だったり苦労するパーツはなんですか?
えっ…全部!

アナログ派orデジタル派?
アナログ!夏休みにパソコン買う予定!

絵(下書き)はどこから描き始めますか?
輪郭…それ以外から描くとバランスが死ぬ。

自覚している描き癖は?
色々と汚い。

ペン入れの時の特徴やコツは?
えー…、なるべく1本の線で綺麗に描けるように…しているつもりです…。

カラーの時の特徴やコツは?
紙によって塗り方変えてまふ。

仕上がりまでの時間はどれくらい?
30分〜3時間とか

BGMは何を聴きますか?
サンホラかボカロ…もしくは笑顔動画から作業用BGM引っ張ってきます。

描き始めるまでにどれくらい悩みますか?
結構バラバラでなんとも言えないっす…。

愛用画材を教えて下さい
コピック!

好きな色、よく使う色は?
紫、青

好きなモチーフは?
き…幾何学形態とか…?

今の自分の絵に満足してますか?
そんなまさか!

どんな絵描きを目指してますか?
綺麗でふつくしい絵描き!

お疲れ様でした。

次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんをあてはめてください。
名前を出された人は必ず答えること、また一度答えた人は二度目は構いません。

カッコいい→弦さん
可愛い→もんちさん
お洒落→三枝さん
個性的→デっとん
萌え→ロジさん
絵茶の天才→(^〇^)
色気→さよ汰さん
魅惑→茂さん








prev | next

TOP




comment


prev | next





comment form

Name

Massage

PASS



管理人にだけ表示







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -