我が子バトン
2011/05/01 09:12

漫画や小説でオリキャラを持っている方の為のバトンです☆
次の質問のうち『あ〜あるある』と思ったものには〇『それは無いな』と思ったものには×をつけて下さい。
コメントもお願いします。


1.オリキャラの名前にこだわりがある。
→△
あったりなかったり

2.設定が凝っている。
→△
凝ってたりそうでもなかったり

3.オリキャラの容姿や性格が自分の好みだったりする。
→○
これは…まぁそうなっちゃうもんでしょうなぁ

4.コスプレや男装・女装をさせたりして楽しんでいる。
→○
だって楽しいんだもん

5.美形キャラしかいない。
→×
そうでもないと思うな…設定ではイケメンでも俺に画力がないばかりにイケメンに描いてやれないやつとかいるしね…!

6.他の人のオリキャラを拝見するのは楽しいと思う。
→○
すんばらすぅぃぃです

7.自分のオリキャラと他の人のオリキャラを共演させたい。
→○
もちのろん!絡ませたいでふ

8.オリキャラが作中で傷つくと、いたたまれない気持ちになる。
→○
まぁ…これはちょっとなんというか…

9.全てのオリキャラのうち、男女どちらかの人数が圧倒的に多い。
→○
安心の男率

10.最後に、オリキャラ=我が子だと思っている。
→○
当たり前じゃまいか


お疲れ様でした。何人でも構わないので、このバトンを回して下さい☆
→では0人に






prev | next

TOP




comment


prev | next





comment form

Name

Massage

PASS



管理人にだけ表示







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -