自己紹介バトン
2011/04/10 21:56

ウチの子が自己紹介するバトンです!

さて拙宅の右京が自己紹介始めますよー。


・お名前は?
右京だ

・年齢いくつ?
18だ。左京と一緒なんだぜ?羨ましいだろ

・血液型は?
B…だったと思った

・身長、体重は?
165センチ、53キロ。小せぇとか言うなよそこのやつ

・髪型髪色教えてください。
左京と鏡だ。つまりあれだ、左京とお揃いだ。…グフフ

・好きな食べ物は?
おっ、いい質問だねぇ。それはズバリ…さくらんぼ…小さい頃に左京と2人で分け合って食べてあんなに顔が近くなって…あぁ、左京!だめ!そんなry

・逆に嫌いな食べ物は?
そっそんな…言葉にするのもおぞましい…。まぁ左京が食えというなら食べるけれども

・とにかく大好きなものは?!!
左京大好きだ愛してるぅぅ!

・これだけは無理っていうものは?
珠杏(`・ω・´)

・仲良い人は?
そんなのもちろん左京に決まってるだろ、何当たり前なこと聞いてんだよっ

・家族で一名を上げて!
左京。いや、家族っていうかむしろ運命共同体っていうかなんていうかお姫様と王子様っていうかry

・んじゃその人どう思ってる?
何回でも言うさ、愛してる!

・ちょっと休憩にサイダーどうぞ。
どもっす

・趣味・特技は?
左京についてならなんでも知ってるぜ?誰にも教えないがな!

・得意な科目は?
保健体育(`・ω・´)

・恋人いる?
いやもうそれはなんというか左京…左京…、あぁ、どうしてあんな奴に…!俺の方が左京を幸せにしてやれるのに…!夜の運動だってバッチry

・その人のことどう思ってる?
大好きだ左京…!俺と一緒にry

・あっヤカン火つけっぱなしですよ
左京ぉぉぅおうおう(話を聞いていない)

・貴重なお時間ありがとうございました。感想をどうぞ。
左京…左京が足りない…


◇自己紹介してほしいよその子のお名前
親しく…なりたい子はたくさん…いるのですがry
珠杏くん、全力ですいませんでした右京はこういう子なのよそうなのよすいませんうええぇぇぇぇ

お疲れさまでした(^o^)/




prev | next

TOP




comment


prev | next





comment form

Name

Massage

PASS



管理人にだけ表示







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -