ポケモン擬人化キャラ妄想バトン
2011/04/10 04:00

もんちさんのとこからもらってきましたー


●原型とお名前は?
ゼクロム:伊織

●性格は一言で表すとどんな子?
保護者的な←

●擬人化するときこだわった場所は?
んー…服?俺が擬人化した中では服のデザイン凝ってる方。
基本ラフなやつ多いので

●職業は?
決めてない(´・ω・`)

●(元から職業のあるお子さんは転職させるなら)何か仕事をさせるとしたら?
駅員さんとかやらせてみたい

●設定を簡単にどうぞ。
白組の保護者です(^O^)仲間思いの優しいお兄さん

●お子さんとの付き合いはどれぐらい?
どっ…どれくらい経ったかな

●ゲーム内でのレベルは?
えー…85くらいだったような

●恋人はいますか?
いませぬ。募集中でごわす

●コスプレさせるなら?(ナース、メイド、アニメキャラetc…)
学生服…、学パロやりたい!

●性別を反転したらどんな風になると思いますか?(無性のお子さんは外見で)
ぼいんで世話焼きお姉ちゃん…髪ロング希望!

●声を付けるなら、どの声優さんに演じてほしい?
え…うーん、どうだろ…ふざけてない格好いいめの小野Dとか←

●最後に、次のお子さんを指名して下さい。
む、フリーでお願いします






prev | next

TOP




comment


prev | next





comment form

Name

Massage

PASS



管理人にだけ表示







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -