改・豹変バトン
2011/04/05 09:16

デっとんからエルに回してもらいましたー(^O^)うほぅ
好きな人っていうのはユラン君ということでやらせてもらいまっせ!


このバトンは、好きな人や嫌いな人に対してどのような言動を取るか書き出すバトンです。

指定【エル】

1【息を吹きかけられる】
好【…ん、どうした?】
嫌【何、お前】

2【指を舐められる】
好【…誘ってんの?】
嫌【キモイことすんじゃねーよ!】

3【髪を触られる】
好【何かついてるか?】
嫌【触るな】

4【一緒に寝る】
好【……(頑張って理性を保とうとする…が、多分無理←)】
嫌【出ていけ】

5【首輪をかけられる】
好【…何、これ?俺にこんな事して、後でどうなるかわかってんの?】
嫌【やめろ】

6【肩をつかまれる】
好【どうした?】
嫌【はなせ】

7【大好きと言われる】
好【当たり前だろ?】
嫌【……あっそ】

8【大嫌いと言われる】
好【照れちゃってな、本当は好きなんだろ?】
嫌【そうか】

9【一緒にお風呂に入る】
好【……(理性を保とうとするがry)】
嫌【無視】

10【匂いを嗅がれる】
好【俺の匂いが好きか】
嫌【離れろ】

11【一肌脱ぐ】
好【…おぉ】
嫌【何やってんの】

12【服を脱がされる】
好【ん?何、我慢出来ない?】
嫌【ふざけんなっ】

●反応が気になる人に回しましょう。
うーん、そうだなー…
相互様でポケ擬やってる方はぜひ!
拙宅の子と関係を持ってる子だとなお良し゚ω゚)!
まぁあんまりいないんだけど(´・ω・`){絶賛募集中だもん)






prev | next

TOP




comment


prev | next





comment form

Name

Massage

PASS



管理人にだけ表示







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -