新境地発掘バトン※変態
2011/04/01 20:49

※変態おススメ

(1)〜(10)までの数字にそれぞれ人の名前をいれてね(・∀・)
男女混ぜちゃうとより楽しい!!

(1)クオリス
(2)陽乃
(3)エル
(4)右京
(5)和泉
(6)伊織
(7)左京
(8)代
(9)琉生
(10)ラギ

さぁチャレンジヾ(^∀^)/"


右京が保健の先生で、保健室にきた左京をベッドに押し倒していけないお勉強。
その最中に陽乃がやってくると右京は仲間にいれてなんと3人で!!

⇒これはwしっくりしすぎて逆に怖いw

代が水泳の授業中きわどいスクール水着でM字開脚して伊織を誘惑!!

⇒…どういうことなの

ラギとエルが公園でイチャイチャしてたら右京先生に見つかった!!

⇒ありえないwだめよ、エルは俺様だけどなんだかんだで一途なんだから!

クオリスと代がディープキス。「我慢できない」というクオリス。

⇒信じられないwww

和泉がメイド服をきて琉生を誘惑!!その場面を見守っていた左京もドキドキ☆

⇒まぁ…これは悪ふざけで無いことも無い…かも

琉生が酔っ払ってるから陽乃はラブホまでお持ち帰り。

⇒これも…無くは無いから怖いw

伊織の風呂上り姿にエルは萌えてきた!!

⇒だからwエルは…!


和泉の変態画像を持っている代は和泉を脅した。

⇒代はもっと純粋な子よ!

SS.
和泉がハァハァしてる感じで次に回す人を言って!!

⇒和「え…、フリーでお願いします。」
ハアハアは無理だわ、性格からして。


なんなんだこのバトンは!
変態な子だけでやったらとっても面白そうだけれども!






prev | next

TOP




comment


prev | next





comment form

Name

Massage

PASS



管理人にだけ表示







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -