comment


2011/03/20 15:05
from 千夏


はじめまして!
コメントするのは初めてなのでなんか緊張しますが・・・、
一番好きなキャラは代くんです!

[編集]


2011/03/19 23:27
from ヒカル


うわあああチョッパーあああ!
…すいませんリアルタイムに便乗しましたごめんなさい。
好きなキャラですか…
ぶっちゃけて言えば全員ですね(`・ω・´)
まじですよ?
冗談なんかじゃないです、はい。
あえて順位をつけるなら…まぁ…そうだなぁ、やっぱり亜梨栖くんが1番…ですかね?
でもやっぱりみんな好きです!

[編集]


2011/03/19 10:16
from 桐原


ロード!!
ロードのあんちゃん気になる!!

[編集]


2011/03/18 11:06
from 亜依


はじめまして、亜依と申します。
前からたまにお邪魔させてもらってましたが、コメントするのは初めてなので、ちょっと何を書いたらいいのかわからないんですけど、
人気投票ですよね:)
私は彩葉くんが好きです。涼弥さんの小説を読ませてもらってますが、話し方とかくるくる回って…とかとてもツボで大好きです。次の話が更新されるのを楽しみにしています。
こんなときであれですが、こんなときだからこそ運営頑張って下さい!

[編集]


2011/03/18 00:41
from ロジ


リアーナちゃんです^^*
設定で若いとは読んでいたけどリアタイのイラストを見て更に惹かれました
気になる子や好きな子は正直沢山いますがあの衝撃が忘れられない´`*

[編集]


2011/03/17 17:27
from 鴉登夷


エル君が好きです。
なんていうか、イケメンが好きです。

[編集]


2011/03/17 00:48
from 茂木


俺はやっぱり左京ちゃんかな…?
他にも代君とか伊織君とか好きだけど、左京ちゃんは一目惚れだから^^


[編集]


2011/03/16 22:47
from 伊地


亜梨栖くんが好き。
格好いいのに可愛くて、尚且つ美形。
気になるといえばロードさんがとても気になるけど。
でもま、私の中では亜梨栖くんがジャスティス!!


[編集]


prev | next





comment form

Name

Massage

PASS



管理人にだけ表示






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -