絵描きさんに50の質問
2011/03/01 11:31

前のバトンのやつまだ終わってないのにまたバトンというね!ははっ、俺ってバカよねー(^p^)


絵サイト運営者さんは、ぜひチャレンジしてみてね♪
それではスタート!

1.まずはお名前をどうぞ!
雅風涼弥
2.アナログ派?デジタル派?
アナログ
3.利き手は?

4.右手と左手で描いた絵を添付して!

5.版権派?創作派?
どっちも派←
6.男女どちらが描きやすい?

7.描くのが苦手なものは?
手と足、背景
8.逆に得意なものは?
得意というか、好きなものは目と髪
9.描いてる最中のお供は?
作業用BGM
10.絵柄は変わる方?
結構コロコロ変わってる気がするなぁ…
11.描きやすい顔の向きは?
微妙に←向きのやつ
12.絵を描くのにかかる時間は?
1〜2時間
13.どこ(何)から描き始める?
輪郭
14.よく使う色は?
紫、青…最近はピンクとか
15.逆に使い辛い色は?
緑orz
16.鉛筆派?シャーペン派?
シャーペン
17.尊敬してる絵師さんはいる?
ヨネさん!大好きです(^∀^)
18.自分の絵に自信はある?
あったらビックリ
19.参考にしてる物などはある?
うーん…なんだろう…
20.絵を描き終えて最初にする事は?
サイトに載せる用に写メる
21.絵の上達はしてると思う?
してるんじゃないですかね?
22.いつ頃から絵を描いてる?
ちゃんと描き始めたのは高1から
23.背景描くのは好き?
むりぽ
24.デッサンは好き?
オワタ
25.描きやすい人の体の部位は?
顔…?描きやすいっていうか好きです
26.描きにくい体の部位は?
手と足
27.絵を描く過程で好きな事は?
目と髪の着色!
28.逆に苦手な事は?
服のしわとか影
29.動植物を描くのは好き?
あんまり描かないなぁ…
30.建物を描くのは好き?
むりぽ
31.漫画は描いたりする?
あんまり…自信ないしね(^p^)
32.動画を作ったりする?
パソコンがあればねぇ
33.スランプになった時、どうする?
ゲームするよ!スランプじゃなくてもしてるけど
34.エロやグロは描ける?
…どの程度までかによる、ね
35.絡み絵は描ける?
苦手だけど一応は
36.絵サイトを作ったきっかけは?
梅に言われたのががきっかけだったなぁ…1010ありがとう!
37.サイトの掛け持ちはしてる?
前はしてたけど移転して1つにまとめました!
38.絵サイト運営歴はどのくらい?
1年半くらい
39.サイトを作る上でのこだわりは?
シンプルに
40.HNの由来は?
好きなキャラから1文字ずつ
41.本名の漢字を一文字教えて!

42.誰に似てる?

43.現在の住所は?
ちば
44.リア友に絵描き仲間はいる?
いるよー、それも俺よりも上手い人がごっそりと(^p^)
45.お友達は募集中?
もちのろん
46.こっそリンクしてる?
してるお
47.コメントは嬉しい?
嬉しくない人はそうそういないんじゃないですかね?
48.訪問者さんへ一言!
こんな糞がつく程のヘボサイトに…いつもいつもありがとうございます!大好きです!
49.閉鎖の予定はある?
今のところはないですよ
50.最後に、絵を描く事とは?
生活の一部分ですかねー

お疲れ様でした☆
回す人→相互さんはみんなやればいいとおもu(^p^(〇≡






prev | next

TOP




comment


prev | next





comment form

Name

Massage

PASS



管理人にだけ表示







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -