オリキャラ絵師向きバトン
2011/02/22 23:30

オリキャラ絵師向きバトン

自分のオリジナルキャラクター(擬人化もOK)をお題に沿って描いていくバトンです。少し難易度が高いので絵師様向き。
また、そのシチュエーション(お題)でオリキャラになりきって会話してみて下さい。


@まずあみだくじでA〜Fのキャラを決めて下さい
A…ロード
B…白秋
C…アルチェナ
D…リアーナ
E…亜梨栖
F…彩葉

AA(ロード)がE(亜梨栖)を口説いてるシーン
おい、俺のものになれよ。特別に可愛がってやるぜ?
俺はものじゃねぇ。

BB(白秋)とC(アルチェナ)の十年後、もしも結婚してたら
ご飯は何がいい…かな?
腹減ってないんだよね。まぁ、あえて言うなら君がいいかな♪

CE(亜梨栖)とD(リアーナ)のボカロパロ
なんで俺が歌わなきゃいけないんだ?
あら、そんなこと言っちゃ駄目よ!ほら、マイク持って!一緒に歌いましょ?

DB(白秋)とF(彩葉)のキスシーン
……?
……!

EC(アルチェナ)とA(ロード)の学パロ
ねぇ、なかなか似合うと思わないかい?
…っ、屈辱だ…こんなん絶対ありえねぇ…!

FF(彩葉)がD(リアーナ)にヤンデレ発動シーン
僕の言うこと聞いてくれないのかな、いけない人だね…しょうがないなぁ、照れ屋さんなんだから。
っちょ、なんなのよそのナイフ!しまいなさい、命令よ!私の言うことが聞けないの!?


G感想をどうぞ
これはwAはすぐに妄想…想像出来たんだけど全体的にカオス!まぁ、俺しか面白くないだろうけどねwBとかありえないからwあの2人仲悪いしw

H回してくれた方の絵をどう思いますか?
伊地さんの絵…ですか(^p^)?そんなん改めて聞かなくても毎日のように言ってますよ、大好きだ愛している、と。

お疲れ様でした。
最後に回す人を五人決めて下さい。
やりたい人だけもってけドロボー!
ていうか、俺まだ絵描いてない…描けたらillustの方に順にうpしていく予定。






prev | next

TOP




comment


2011/02/23 21:52
from 涼弥


おうw
でも楽しみにしてると見たときの絶望感が否めないからやめたほうがいいよー

[編集]


2011/02/23 17:14
from 伊地


Bwww
声出してワロタww
お前から設定聞いてるからなんだかなぁ。
まあ絵が完成するのを楽しみにしてるぞ!

[編集]


prev | next





comment form

Name

Massage

PASS



管理人にだけ表示







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -