〜02/17拍手レス
2011/02/18 09:52

◇02/04
≫絵柄が綺麗で好きです〜 様
そんなこと言われると照れます嬉しいです(^ω^*)ありがとうございます。
いえいえ、そんなことは…ないです…よ?基本的に着色にはコピックしか使ってません。たまに…色鉛筆で縁をなぞったりはしてますがね(・ω・`)

◇02/08
≫伊地さん
ぶわっ(;O;)←
おめでとうございます!
初ですね、楽しかったですか?楽しいですよね!
なんかもう軽く親心というかなんかそんな気持ちが芽生えつつ…気持ち悪いですねすいません\(^p^)/

◇02/10
≫私もTOW3買いました〜 様
ええ、これはいいゲームです間違いなく(`・ω・´)
なんせラザリスたんが可愛い…うん、可愛い。←
でももうちょっと敵強くてもよかったかな?って感じですね個人的には…。メインストーリーで1回も全滅しなかったんで、もうちょっと手応え欲しかったです…ね!
というわけで今は難易度マニアでやってます、手応えバッチリですね・ω・)b

◇02/15
≫孤影様
そうですよね、可愛いですよねラザリスたん!大好きですほんともう(*´д`*)
VDイラはフリーですのでお持ち帰りどうぞです。
いや、デフォは苦手なんですよ実は。顔だけとかならまだいいんですが、全体を描くとなると…バランスがorz
今回のは上手くいった方なんですけどね

◇02/17
≫涼弥様の描くラザリスが〜 様
本当ですか?嬉しいです^ω^)
着色は…あの、まぁ…失敗したんですよすいません。2枚目のラザリスたんはただ単に失敗を恐れて塗らなかっただけですけどね…




prev | next

TOP




comment


prev | next





comment form

Name

Massage

PASS



管理人にだけ表示







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -