【絵師バトン】
2011/02/02 09:21

千畝さんから!

■何歳から絵を描き始めた?
》高校に入ってからだから15歳くらい

■鉛筆派?シャーペン派?
》シャーペン

■ペン入れに使うものは?
》丸ペン、Gペン、マルチライナー

■色塗りに使うものは?
》主にコピック

■今の自分の絵に満足してる?
》まさか!

■尊敬してる絵師は?
》カズキヨネさん

■デジタル派?アナログ派?
》アナログですねー、パソコン買ったらデジタル挑戦してみたいです

■デジタル派と答えた方、何を使っていますか?
》アナログ…(´・ω・`)

■背景を描くのは好きですか?
》苦手です!

■自分の好きな絵はどんな絵ですか?
》気持ち悪い絵?

■絵を描くときの環境
》ベッドの上でだらだらと

■自分の理想の絵は?
》綺麗な絵

■一枚の絵にどれくらい時間をかけてる?
》基本的には1時間〜2時間くらいじゃないかな!最近長くなってきたかも

■絵を描く上でのこだわりは?
》髪の毛の艶と目!

■何ペン派?
》ま…丸ペン派?

■ペン入れしてから塗りますか?
》おうよ

■よく使う色は?
》紫!

■人間を描くときに苦手な箇所は?
》足と手

■人間を描くとき一番好きな箇所は?
》目!

■はじめにどこから描く?
》輪郭

■スランプの時どうする?
》ゲームとかやって気を紛らわせる

■嫌いな画材は…?
》嫌いというか苦手なのが水彩です

■絵を描くときのお供は?
》作業用BGM

■トーンとかよく使いますか?
》持ってないです(^p^)

■色塗りで一番楽しいところは?
》目と髪!

■男と女どちらが描きやすいですか?
》男…、最近は女の子も描いてるけど

■これから絵に関して練習したいところは?
》全体像

■カラー絵を完成させるまでで、一番苦手な作業は何ですか?
》服のしわ…あと背景!

■色の組み合わせで好きなのがありましたら
》白黒、黄茶、赤黒、紫桃…っていっぱいありすぎて書ききれません(^p^)

■今後の目標を一つ!
》絵の上達!

■自分の絵は明るい方・暗い方どちらだと思いますか?
》んー…、明るい方…かな…?

■パソコンに好きな絵師様のイラストが約何枚入ってる?
》パソコンには保存されてないです(´・ω・`)

■元気ですか?
》はいw

■ペンタブ派ですか?マウス派ですか?
》(^p^)・:゚。

■ペンタブ派の方、種類は?
》(^p^)・:゚。

■おいくらでしたか?
》(^p^)・:゚。

■ソフトは何を使っていますか?
》(^p^)・:゚。

■塗り方の特徴は?
》なんでしょ?←

■中学生の時に漫画を描いたことはありますか?
》ないですねー、部活頑張ってました

■絵を描くときの資料で一番よく使うのは何?
》…うーむ、設定資料集?

■最近よく描くのはどんな(何の)絵?
》コピンたん

■絵を描き始めてから何年目になる?
》3年目!

■お絵描きは好きですか?
》好きです愛してる!

■好きな色を一つ
》紫

■人以外の絵を描きますか?
》描くよ、コピンたんとか

■次に回す5人
》弓玄さん
》もさんぬ
》デっトん
》ぷらさん
》巡ちゃん

思い付いた人を入れただけなのでスルー可!
やってくれると嬉しいけど。
指定された人以外でもやっていいのよ!






prev | next

TOP




comment


2011/02/02 21:06
from からぷら


あらっ……(^p^)
え、ボクの勘違いよね自意識過剰よね←

やっちゃうよ、てか、できるかな、最近全く描いてないんだよな(ryそうだ涼弥さんついに2月入っちゃたけど極上の線画入荷したから待っててね!!!;☆←(爆)

[編集]


prev | next





comment form

Name

Massage

PASS



管理人にだけ表示







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -