〜01/31拍手レス
2011/02/01 14:09

◇01/28
≫烏竜様
いやぁ、水彩はどうも苦手で…教えて下さると嬉しいのですが。←
なぜかみんな水彩よりもコピックの方が難しいよ!って言うんですが…なんでなんでしょう?
コピックの方が簡単じゃないですかねぇ…。

◇01/31
≫伊地さん
えっ、シーにもランドにも行ったこと無いんですか?
まさか同い年でそんな人が存在するとは…←
楽しいのでオススメですよ!
シーに行くことがあればマーメイドラグーンに行くといいかなぁ…なんて。
私はあそこのアトラクションというよりは雰囲気が好きなんですよ。でも、あんまり長くいるとKHやりたくなってきますけどね!
ま、全部回れればそれが1番なんですけどね!



prev | next

TOP




comment


prev | next





comment form

Name

Massage

PASS



管理人にだけ表示







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -