絵師さんバトン
2011/01/28 20:57

藍さんからいただきました!消化遅くてすいません(^p^)


01:絵を描きはじめたのは、いつ頃からですか?
ちゃんと人間を描くようになったのは高校に入ってから。

02:愛用の画材を教えてください。
コピック、マルチライナー、丸ペン、Gペン、ミスノン、36色の色鉛筆、24色の水彩色鉛筆…その他もろもろ。

03:好きなモチーフは何ですか?
モチーフ…なんだろ、花とか水とか?意識したことないなぁ。

04:創作にあたり、音楽などは聴きますか?聴く方は、どんな音楽ですか?
最近はボカロ、アニソン、サンホラが多いかな。

05:好きな色/よく使う色は何ですか?
紫と青!

06:何を描いてる時が、一番楽しいですか?
んー…、なんかすごい物を思い付いてそれをサラサラと描いてる時?

07:絵を描くにあたり、影響を受けたものや、作品は何ですか?
部活。影響を受けた作品はREBORN!が1番大きいかなー…という気が。

08:絵を描くにあたり、影響を受けた人は誰ですか?
部活の先輩とか友達とか。

09:これから、どんな絵を描いてみたいですか?
ロリショt…可愛い子を描けるようになりたい!あと、ふつくしいとか言われるような絵を描けるようになりたい!

10:次に回す方(絵師さんのみ)を、相手の絵の感想を添えてどうぞ!
うーん…じゃぁ、今パッと思い浮かんだ米丸氏で!米さんの絵は綺麗でそれでいて可愛いので尊敬します(`・ω・´)大好きだ!スルー可で!



prev | next

TOP




comment


2011/01/28 23:30
from 米丸


Σおぉ 予想していなかったのでびっくりしました(*・ω・)
もらって行きます一応←
私も涼弥さんの絵は大好きです!
髪の艶は特に!

ぁ コメの表示はそう言う事だったんですか(・ω・*)←ここで

[編集]


prev | next





comment form

Name

Massage

PASS



管理人にだけ表示







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -