【豹変バトン】
2011/01/15 22:16

デトんぬのとこから貰ってきました!
秘伝わざを持ってる子にフリーという事だったので陽乃くんにやってもらいました。
ドMなんだけどそれは好きな人の前でだけ、嫌いな人はとことん無視する…
それが陽乃くんです(^O^)
あ、ドMだけど彼は左側ですよ!しかも変わってるドMでね、好きな人から攻撃を受けることが好きという…
言葉攻めとかは好きじゃないんだよ、肉体的なものさ!←


☆指定されたキャラの好きな人と嫌いな人への対応を書いてください。

指定:陽乃(シンボラー)

1:みつめられる
好→「なんだよ?」
嫌→ガン無視

2:頭をなでられる
好→「あー、もうちょっと右…そこ!そこが痒かったんだよ!」
嫌→振り払う

3:甘えられる
好→「え、何事?」
嫌→ガン無視

4:二人きりのディナーに誘われる
好→「お前のおごり?なんちって」
嫌→ガン無視

5:煙草の煙かけられる
好→「ちょ…煙草ってお前…俺が癌にでもなったらどうしてくれるんだ!まったくもう!」
嫌→ガン無視

6:抱きつかれる
好→「どうした、人肌が恋しくなったのか?んー、可愛いやつめ!」
嫌→振り払う

7:突然キスされる
好→「…はぁ?いきなりは無いだろ、雰囲気大事だよ雰囲気。」
嫌→ぶっ飛ばす

8:「今日は帰さない」
好→「…貞操の危機の予感?てへっ」
嫌→ガン無視

9:「消えて」
好→「それはこの世からという意味でか?それは無理な願いですなー。」
嫌→ガン無視

10:手を握られる
好→「そんな事しなくても俺はどこにも消えないぜー?それともこれからデートでもしたいのかなー?」
嫌→振り払う

11:急に殴られる
好→「そんなんじゃ弱いぜ!もっと強く!あぁん…良い!もっと!」
嫌→ぶっ飛ばす

12:「おごってあげる」
好→「マジでか!どこ行く?」
嫌→ガン無視

反応がみたいキャラ
THE☆フリー!





prev | next

TOP




comment


prev | next





comment form

Name

Massage

PASS



管理人にだけ表示







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -