||| plus alpha


久々にテニプリのキャラソン聴いてます。あー、ほんと中毒性ありますよね。テニプリ大好きな友達がいるんですが、テニフェスはいつなんだ!と会う度に話しています(笑)ほんとうにいつなんだ!!!このみ(敬称略)!!

ブン太はなんでこんなにイケメンなのか、誰かおしえてください。そろそろブン太のミニアルバム出てもおかしくないよね、と思ってます(笑)


語りすぎ?でもいま語りたい。先程は書いてないですが、加藤さんもお誕生日迎えられました!28歳、かな?今でもケンケンと同い年なんて信じられません!これからもセクシィーな加藤さんでいてくださいっ!




October 27, 2012 23:06
back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -