||| plus alpha

えー、まだ完成してませんが、ダイスキなみやの誕生日だということで書かせていただきました。はい。

たぶんプロフには書いてないけど、実はワタクシ、ハロー!プロジェクトを応援しております。アイドルはハロプロしか許してませんぐらい好きなのです。

その中でも推しメンは夏焼雅ちゃんです。でも最近はスマイレージの和田彩夏ちゃん、通称あやちょのが上かも。なんていう情報はおいといて、HNも思い付かなくてみやから頂きました。そして誕生日に開設しようと決意しました。


そんな感じで夏休みも後半戦ですが楽しみたいですね。うい。みや、本当におめでとう!

August 25, 2012 16:35
back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -