福沢さんちの養女ちゃん

オーラ、名探偵の用心棒です。


○探偵社設立編
見た目は10歳程度の子供だが福沢の元同僚。政府直属の5人の暗殺剣使いのうち、福沢ではない1人の弟子にして後継者だった。現在は辞職した福沢にくっついて出てきたため多方面から口封じや怨恨による刺客を差し向けられるが、全員ロリコン扱いしながら撃退している。アングラの敵に憎まれて夜も昼もぐっすり。

権謀術数渦巻く環境の中で、唯一裏も表もなく人道的に接してくれた福沢諭吉を心から尊敬している。でもゆきちゃん呼ばわり。
この世のどこかに6歳上の兄がいる。

ちなみに乱歩への第一印象:CV臨也の新羅って意味の分からない生命体だな。

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -