会話のみ





「愛が足りない」

「は?」

「兄様からの愛がたりない」

「ちょっと何言ってるかわかんねえ」

「兄様!」

「あんだよ」

「合体しましょう」

「ぶっ」

「愛を確かめ合うにはそれが1番です」

「あれれーレギュラス頭大丈夫?」

「正常ですノープロブレムだからいいですよね」

「いや待て」

「無理です」

「まだ朝じゃねえか」

「恋人同士の営みに時間なんて関係ありません」

「大有りですう」

「……兄様は、本当は嫌なんですか」

「何でそうなる」

「僕のことが嫌いで」

「いやいや」

「じゃあどうして、ああ臆病なんですね、兄様怖がりだから」

「おい」

「仕方ないですよねそれなら無理強いしても……」

「誰がそんなこと言ったよ!」

「兄様が」

「言ってねえし!つうか怖くねえし!いいぜそこまで言うならやってやらあ」

「それでこそ兄様、愛してますよ」




「つーか君達、公衆の面前って忘れてるよね」



「「えっ?」」



えっ?


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -