星戦争。
復習がてら全部見直しました。やっぱり師弟可愛い。スカぴょんの流し目は犯罪。旧三部作ではソロ贔屓です。
「マスターに手出ししたらケツライトセーバーな!!」



Jan.22(Sun)



昔のをあげているだけですがハリポタにいくつか。
狼犬はどちらかと言えば大人派です。おっさんがいちゃいちゃしてるの好きです。狼犬は深い。
精神あのままで幼児化したグリーン先輩をお世話するゴールドが見たいです。何てコナンくん?

Jan.22(Sun)



突貫工事終わり。そして長編の置場が。また書き溜めたら一気にあげようかな。ジャンルさりげなく追加しました。とはいえ文章自体は昔のなのであれですが。更新偏ったらごめんなさい、犬かわいいよ犬
最近昔の映画を見るのが好きです。
そういえばタイタニックも四月に3Dなんですね。今年は沈没から100年だそうです。沈没するシーンは迫力ありそうですね。で、3Dレオ様か……個人的にレオ様はロミジュリと太陽と月に〜が好きだったり

Jan.8(Sun)



SW3D映画楽しみです〜童心にかえりますよね、そして人生初の3D映画鑑賞になりそうです。エピソード1といえば戦闘中の正座するクワイガンが好きで……と言うよりクワイガンが好きで……押し入れを探せば昔買ってもらったライトセーバーが出てくるはず……懐かしい……

Jan.6(Fri)



あっけましておめでとうございます!もう四日ですが!休みはだらけすぎて怖いです
今年もいろいろ書いていきたいと思います〜
とりあえず他ジャンルですが昔に書いた魔法の世界の児童文学を手直ししてあげたいな!今更再熱しちゃってなんだかなー!狼犬が本命なのですが相変わらずマイナーなようで。犬受けなら弟兄も好きです。鹿犬は友情寄りが好きです。
とりあえず皆が幸せなら私はそれで
今年も金緑をいちゃこらさせたいですよろしくお願いします

Jan.4(Wed)



 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -