バレンタインでしたね〜皆さんどうでしたか〜バレンタインはルーピン先生の日にしましょう私にチョコレートください

吸血鬼狼犬が見つかったのでくっそ恥ずかしいけどもったいないおばけが怖くて手直し中
しかしこれやたら長くてどろどろしいのです、狼犬もレギュシリもやりたかった故の結果です
需要あるのか

Feb.14(Tue)



追記でレスポンス!

Feb.9(Thu)



とあるお婆さんとの会話
「あなたねえ」
「はい」
「シズコさんのお孫さんにそっくりだわあ」
「そうなんですか?」
「まああなたの方がだいぶ上ですけどねえ」
「童顔でごめんね」
「シズコさん知らないんですけどねえ」
シズコさん誰だよ

Feb.9(Thu)



ア、最近洋ドラの心理捜査官がツボです。ちょっとあの人可愛すぎませんか……勧められてレンタルしてみたら見事にはまってしまった

Jan.29(Sun)



銀緑って、可愛くないですか、需要ありますか

Jan.29(Sun)



 
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -