落書き2
海賊パロシリウス
まだ下働きですがいつかは立派なキャプテン・シリウス・ブラックになることでしょう
金持ちの家に嫌気がさして抜け出して海賊として船に乗り込む
最初は金持ち坊ちゃんが?と馬鹿にされまくるけど行動力があって腕がたつものだからびっくり
みたいなことを色々考えてましたが誰かかいてくれませんかね





Feb.19(Sun)



※♂→♀注意

朝起きたら胸があって涙目なグリーンさんとか





Feb.19(Sun)



リンク編集しました。ありがとうございます、そしてよろしくお願いします〜
何となく文章読み返して撃沈します、消したくなる……

レオン見てました
話忘れかけてましたがやっぱり泣ける。
切ない。コピーは狂暴な愛でしたっけ
そしてマチルダの可愛さとスタンの狂気っぷりですよ……泣きながらにやにやする器用な私になりました
スタンの薬の飲み方をラムネかなにかで真似ていたものです
そして今見たらあの匂いの嗅がせ方をシリウスにやらせたいなと思いました。ただ、嘘を見抜くのは下手そうですが
見たことねーべって方は是非どうぞ

Feb.19(Sun)



ホームズCMはじめてみた!楽しみです楽しみです(^///^)

Feb.17(Fri)



心理捜査官まじ……DVDの人ですがなかなか追いつかないです……ジェーン腹立ちかっこいい
私はいつもはまるのが遅い気がします。ハリポタはブームに乗っかれてたけどいろいろこじらせたのは二年くらい前かなあ

とりあえず週末にでも、何年ぶりかのレオン見ます
げいり好きはレオンからです、なたりも可愛いですね

Feb.16(Thu)



 
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -