スパナチュか処刑/人パロ金緑が欲しいです。兄弟じゃないですが

Mar.24(Sat)



寒いですね!寒いですね!3月半ばに雪が降るとは、三寒四温かなあ

洋ドラを見てたら楽しみつつ、とりあえず車いいなと思います。私もシボレー・インパラに乗ってみたいものだ!でも67年製はちょっとアレかな
姉が車好きなので、最近よく話します。私はどちらかと言えばバイク派ですが……

Mar.14(Wed)



追記で金受け話

Mar.13(Tue)



拍手、メールありがとうございます〜
お返事したいのですがなかなか……すみません!とても嬉しいです!(^///^)

ついったーのお陰でこちらを放置しがちですね。悪いクセや
近状としては、ホムズ観てきましたよ!ネタバレになるのでアレですが、やっぱり面白い、そしてブロマンスどころではなかったような。

Mar.13(Tue)



最近気がついたら寝ています。勿体ない……!そのくせ夜はなかなか寝付けないから厄介だ

Mar.7(Wed)



 
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -