MI!アクション重視でスパイにしちゃ目立ちすぎな気がしましたがそれでも面白かったです。手に汗握るとはこのことだ。あの話題のビルのシーンはもうね、お前スパイかよってかんじですがかっこいいんですよ……イーサンも成長してましたね。次は字幕で……^^
返信少し待ってやってください、申し訳ないです



Dec.22(Thu)



今からミッションインポッシブル観てきます!1時からです!大好きなシリーズ、大好きな俳優、吹き替えも大好きな声優なので本当にもう!楽しんできます!

Dec.21(Wed)



更新しました〜レグリはただのリア充ですねもう結婚すればいいのに!
レッドはグリーン先輩を舐めるのが好きそう。唐突にやられるのでグリーン先輩は毎回びっくりですね

Dec.18(Sun)



ひとつ更新しました。相変わらず中身が行方不明な文章です。
グリーン先輩が本気で抵抗したらゴールドは確実に勝てませんよね。後輩はどうすればいいんでしょうね。急募、後輩が先輩に勝つ方法!とかやってそうだな。ツイッターするゴールド。俺の恋人はすげえ美人で可愛いけどどうしても勝てません。このままじゃ夜も危うい。どうすればいいですか、みたいな。

Dec.9(Fri)



返信不要とのことでしたが、メッセージありがとうございました^^私からも応援しています。
最近寝ても寝足りないのは何故だろう。
いろいろと辛いこともたくさんあります。でもやっぱり、もう少しだけ、頑張りたいな、と思います。斉藤和義を聞きながら。明日も明後日も、ゆっくり、がんばろう。

Dec.6(Tue)



 
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -