拍手+捧げもの | ナノ



 やってる最中のXANXUSの顔を、俺はいつでも網膜に焼き付けようと必死になる。
 全てを見逃すまいと。
 眉間に寄ったしわも、薄く開いた唇も、そこから覗く濡れた舌も、そしてあの瞳も。
 飢えた獣みたいなぎらつきを隠そうともしない奴のそれが、俺を貪るその瞬間、生に執着したような光を宿す気がしてならない。


 ひどく苦しげで、見ているこっちが痛い。だが狂おしいほど、愛しい。どこまでだって一緒についていくのだと、半ば独りよがりな興奮に支配される。

「…なっ、に、考えてやがる」

 そうしていると、珍しく余裕の無い声音で無理やり意識を引き戻された。
 まるで咎めるかのように身体の内側をえぐられる甘い衝撃に、思わず腰が揺れた。ぎりぎりと神経を削るような、暴力と紙一重の愛撫は嫌いじゃない。飢餓感に満ちたその仕草を前にして、支配欲とも被虐心とも言えない烈しい感情が沸き起こった。
 ――もっと。もっと欲しがれ。

「はっ…ボス、もっと…」

 はしたなく奴の腰に足を絡めて、意識的に中を締め付ける。
 普段からじゃ想像もつかない俺の恥態に、奴は訝しげな視線をこちらに向けた。紅い瞳に捕われると、それだけで感じた。

「…んだ、てめぇ。そんなんで誘ってるつもりか?気色悪ぃんだよカスが」

 嘘だ。気色悪いならどうして勃つんだよ。俺の中で、馬鹿みてぇに存在主張してるくせに。
 形まで覚えちまいそうだ、と切れ切れに呟くと、すぐ間近で低く呻く声がした。

「変態野郎」

 そんな快感に掠れた声じゃ、説得力も何もあったもんじゃない。
 ぎりぎりまで抜かれた後、一気に貫かれる感覚に眩暈がする。俺は頭のねじが一本取れたんじゃないかってくらいに、色気の無い声で身も世もなく喘いだ。足りない。もっとだ。


 ガクガクと揺さぶられながら、俺は祈るようにXANXUSの背に爪を立てる。内に凝った激情を、全て俺にぶつけて欲しい。俺ならきっと、アンタの絶望も何もかも受け止めてやれるから。だから。

「XANXUS…っ!!」

 必死で名前を呼んだ。気付けばふらりと向こう側へ行ってしまいそうな奴を、繋ぎ止めるかのように縋り付く。
 喉が軋んで上手く声が出なかったが、それでもちゃんと聞こえたらしい。片眉を上げて俺を見返す奴の全てに、知らず胸が熱くなった。
 柄にも無く泣きそうになった俺を眺めながら、XANXUSは顔をしかめて舌打ちする。腰の律動を続けつつ、不穏な眼差しで俺を突き刺した。俺の常とは違う態度に何かを感じ取ったのか、それはひどく切実な色を宿していた。


「お前は俺から離れるな」


 それは命令なのか。懇願なのか。




 奴が生きている間は、俺も絶対に死ねない。その命を守って死ねたら本望だ、と昔はそう思っていた。今だって奴の身に危険が迫れば、俺の全てを懸けて守る気持ちに変わりはない。しかし、それだけでは駄目だ。
 どこまでもついていくっていうのは、多分そういう事じゃない。
 奴より先に逝くよりも、奴と共に倒れるよりも。きっと、一緒に生き続ける方が難しい。
 難しくて、そして何よりも必要な事だ。

「……っ」

 言葉にならない衝動を抑えて、俺はXANXUSに掠めるような口づけを見舞った。
 今だけは、奴が俺だけを感じてくれたらいいと切実に願った。






end.



prayer(ザンスク)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -