その他 | ナノ



 行為の後、無意識に傷付けた綱吉の背中をぼんやりと見つめる。
 幾筋かの朱い線が、その肌に走っているのが分かる。生々しい情交の痕跡に思わず舌打ちをしたら、綱吉は俺の視線に気付いて、苦笑しながらシャツを羽織った。
 空気が鉛を含んだかのように重たい。こいつの笑顔は、いつだって俺を苛立たせる。

「…背中、酷いよね。京子ちゃんに見られたらどうしてくれるの」

 背を向けられたまま、そんなとぼけた台詞を投げ付けられる。いかにも呆れたと言いたげな口ぶりに、俺はふざけるなと低く返した。馬鹿を言うな、無理矢理ヤったのはお前だろうが。

「俺は、XANXUSに痕をつけたりしないのにさ」
「そんなもの別に…」
「別に、構わないの? スクアーロにバレても」

 くるりとこちらへ向き直り、綱吉はゆっくりと俺ににじり寄った。
 十数年を経ても縮まらなかった身長差。
 下から見上げてくる綱吉の瞳は、探るような鋭い光を宿している。

「俺に抱かれてるって、スクアーロに知られてもいいの?」
「それは―…」

 咄嗟に言葉が出てこない。しかし、そんな俺に更なる追い撃ちをかけるかと思いきや、綱吉はそれ以上何も追及してこなかった。代わりに、複雑な笑みを浮かべて言う。

「ごめん、答えなくていいよ。痕をつけないのは俺の事情なんだから」
「お前の?」
「スクアーロに知られたくないのは俺の方。…何か、嫌なんだよね」

 眉間に皺を寄せて、自嘲に口許を歪ませる――めったにお目にかかることの出来ない、ひどく珍しい表情だ。

「怖いのか」

 何が、とは聞かない。そんなもの聞くだけ無意味だろう。
 綱吉は俺の問い掛けにぴくりと肩を震わせた後、急に不意打ちの口づけを見舞った。

「な、」
「XANXUSは嘘が下手だから、ちゃんと頑張ってよね」



 これは秘密なんだよ、と囁いた綱吉の顔は、既にいつもと変わりの無い穏やかな笑顔に戻っていた。







end.



秘密(ザンスク前提ツナザン)



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -