その他 | ナノ



 大概の場面で、俺は権力を振りかざして強制的にXANXUSを抱いた。
 だからといっては何だけれど、彼がこの行為に関してどう感じているのか、確認した事はまだ一度もない。

 嫌なのかな。
 それとも許してる?

 返答によっては強姦になっちゃうよね―――シーツに包まるXANXUSを横目に、そんな事を考えながら衣服を整える。
 日没も差し迫った時刻。カーテンを締め切った室内は、どんよりと重い空気に支配されている。

 その日、昼間から珍しくサカった俺に、XANXUSは殺意の篭った強烈な視線を寄越してきた。気にせず押し倒す辺り、俺も随分図太くなったものだ。
 「自分の立場分かってる?」と微笑むと、諦めたように抵抗を止める様がやけに可笑しかった。

 薄布一枚隔てた所で彼は、きっといつもの凶悪な表情で俺を呪ってるんだろう。寝たふりなんて通じないよXANXUS。やたら賢いくせに、こういった部分で彼は馬鹿だ。


「ねぇ、XANXUS」
「………何だ」


 軽く呼び掛ければ、案の定不機嫌そうな声が返ってくる。
 完全に身なりを整え終えた俺は、彼の包まったシーツを当然のようにむしり取った。
 途端現れる、火傷の後が残る裸体。別に恥ずかしがるでもなく、ただ億劫そうに起き上がった彼に俺は言った。

「今日はもういいよ。ヴァリアー本部に早く戻って」
「…はぁ? いつ戻るかは俺の決める事だ。お前には関係ないだろうが」

 怪訝な顔で俺を凝視してくる。ああ、ホントに馬鹿だ。

「いいから言う通りにしなよ。ルッスーリアに伝えちゃったんだ、今日はボスを早めに帰すって」
「なんでルッスーリアに…」
「気付いてないの?」

 彼が着ていたシャツを投げ渡す。ついでにジャケットとズボンも。洋服まみれになったXANXUSに、俺は得意の人の良さそうな微笑を浮かべてやった。

「ハッピーバースデーXANXUS。今夜はみんなに祝って貰いなよ」

「………」

 言われた瞬間に、彼の眉間に深い皺が寄った。奇妙な形に歪んだ唇は、徐々に困惑気味にへの字に曲がっていく。
 はは。堪らないよね、その顔!

 フリーズしかけたXANXUSになんとか服を着せ、髪を整える。ちょっと待て、と言い募る唇に軽く口付けて黙らせると、さっさと部屋から追い出してやった。これでいい。
 ルッスーリアの手料理と、それなりに乗り気なベルにマーモン、気合い入りまくりのレヴィ。
 そしてスクアーロ。

 俺は満足げに口の端を吊り上げた。
 ハッピーバースデー俺の大事な“元10代目候補”、随分気の利いたプレゼントだろう?

 俺の愛情が歪んでるとか歪んでないとかは余計なお世話。






end.



いつもいつも(ツナザン)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -