京極 | ナノ



 暑さで少しばかりいかれた頭で、どうしてこんな事になったのか考えてみる。
 いつものように、僕が彼の家をふらりと訪れて。彼は物凄く嫌そうな顔をしながら、それでも渋々中へ入れくれて。
 いつものように、他愛ない話をしながら酒を飲んだ。
仕事の話をして、互いの上司の話をした。
 報われない者同士蔑みあって、少しだけ険悪な空気が流れた。

 そして――そして。













 ただただ、乱暴に貫かれる。
 ふらふらと頼りなく揺れる己の脚が視界に入り、その様が何とも滑稽だった。
 心の在処など分かるはずもない。何故、僕を抱くのかなんて。
 女とする時はもっと優しいのだろうか、と思った瞬間、何故か見た事もない相手に激しく嫉妬した。

「青木さん、青木さん、青木さ…」
「少し、」

 中途半端に間を置くのが彼の常套手段で、その後に続く言葉は大抵決まっている。
 感情の籠もらない声で言う。

「少し、黙ってくれないか」

 いつもそうだ。僕達は何もかも分かったような顔をして、無意味な行為を繰り返す。
 本当は何も理解しちゃいないくせに。どうしてこんな気持ちになるのか、知ろうともしないくせに。


「青木さん―――」
「…何だい」


 僕達は一体どこへ行き着くんでしょうか?







end.



焦燥(青益)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -