re: | ナノ

拍手返信



▼12/27 22:25

>12/26拍手返信

感想ありがとうございました!
気に入って頂けて、本当によかったです…!私の心もほかほかしております。
愛のある甘い青益っていいですよね。
パラレル設定だと、余計いちゃいちゃさせたくなってしまいます(笑)



▼10/07 10:19

>8/26拍手返信

お返事が大幅に遅れまして、大変申し訳ありませんでした!
移転後に再び放置しており、コメントを見たのがかなり後になってしまいました…。励ましのお言葉、本当にありがとうございました(^^*)こんなサイトでも楽しみにしてくださる方がいてくれると思うと、心から嬉しく、身が引き締まる思いです。なかなか更新が出来ない状態ですが、細々とでも続けていきたいと思っています。どうかまた、お暇な時にでも遊びにきてくださいませ!


home

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -